「ほっ」と。キャンペーン
東京 住みやすい街、便利な町はどこだ
独身の場合、女性はたまには自分で料理をするでしょうが、男性の場合はほぼ連日外食になると思います。

そこで重要なことは、

毎日外食できる価格帯の店が、家から徒歩圏でどれだけあるかということです。

★飲食店では次のような店があるといいですね。

定食屋、寿司店、そばうどん屋、てんぷら屋、ファミリーレストラン、立ち食いそば、カレー専門店、イタリア料理店、中華料理店、ラーメン屋、エスニック・・・・

ドトール・ベローチェなどのコーヒー専門店、フルーツパーラー、アイスクリーム、たい焼き屋・・・・

居酒屋チェーン店、水産物中心の居酒屋、焼き鳥屋、おでん屋、小料理屋・・・

★スーパー・コンビニでは次のような店があるといいですね

食品中心で惣菜・弁当もあるスーパーが深夜まで開いていること、24時間営業が望ましい

家から徒歩5分以内に複数のコンビニがあること


★衣料品、装飾品、家具、書籍、CD、DVDなどは繁華街のデパートや専門店に行った方がいいので、銀座、新宿、渋谷、青山、六本木、秋葉原のすべてに5分から20分以内で行くことができるとよい。

以上のような条件をだすと、飲食店や商店がたくさんあり、東京の主要繁華街すべてに20分以内でいけるところは、いくら東京でもないだろうと思うでしょう。

このような街は東京でほぼ一箇所だけあるのです。
東京の環状線である山手線の中心部です。
まさしく大東京の真ん中です。
新宿区四谷(四谷三丁目)とその周辺です。


中央線・総武線、丸の内線などの東京メトロが交差し、至近距離を都営地下鉄大江戸線、新宿線が走っているところ

表通りが商店・飲食店・事務所、裏通りが閑静な住宅街だから生活が便利です。

至近距離に複数のJR,東京メトロ、都営地下鉄の駅がありますから、各繁華街にすばやく行くことが可能です。

東京・四谷は忙しく働く方の街です。

高額の高級マンションから低価格の木造賃貸アパートまで、賃貸物件は豊富です。


くわしくは


東京アーバンライフ(都心生活)


のサイトの方をごらんください。
[PR]
by toshinseikatu | 2008-10-09 16:12 | 都心賃貸住宅